Blog社長ブログ

イーネットソリューションズ 社長ブログ

新しいDNA

2016.04.04

イーネットソリューションズにも新しいDNAが加わりました。
今年は入社式というほど仰々しい式典ではありませんが、それでも「あ〜イーネットソリューションズらしいなぁ〜」と感じてもらえる入社式を社員が考えてくれました。

  • 辞令交付
  • お昼の歓迎会

なかなか思うようにいかない新卒採用でしたが、それでもやっぱり
「イーネットソリューションズじゃなきゃ!」
そんな気持ちで入社してくれた社員には、チャンスの数でお返ししなくてはいけません。

何をするかではなく誰とするか。イーネットソリューションズにおける採用の根底にある思い。

その想いに共感し、門をたたいてくれたのですから、今度は成長できたという実感をこの会社で1日でも早く感じてもらいたいものです。

また新入社員が入るということは他の社員が学ぶものも多いはず。ついつい日々の業務で素直で謙虚な気持ちを忘れがちになるものですが、せめてこの入社式のタイミングに自分が初めて社会に出た頃の気持ちを思い出してもらいたいと思います。

さて会社もいよいよ第4コーナーへ突入、今期も残り3ヶ月となりました。
大勢の観衆の前で掲げた目標達成に向けて、最後まで走りぬけたいと思います。

兼六園から見る桜

週末は数年ぶりに兼六園へお花見に出かけてきましたが、新幹線効果やお天気に恵まれたこともありたくさんの人。
海外の方が多くなっているのが印象的でした。

雰囲気だけでも・・。

最新記事
19日から韓国に来ています2016.12.22
魔法の洞察2016.12.01
株主総会を終えて2016.09.29
10,000時間の法則2016.08.26
新しいDNA2016.04.04
pagetop

Contact

Copyright © 2010-2017 eNet Solutions Co.,Ltd. All rights reserved.
eNetSolutions