2020.05.07:新型コロナウイルス感染拡大に伴うテレワーク期間の延長について

Informationインフォメーション

事業譲受のお知らせ

2009.10.30

2009(平成21)年10月 吉日

株式会社イーネットソリューションズ
代表取締役社長 上岸 弘和

拝啓 初秋の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社イーネットソリューションズ(以下当社)は、この度、さらなる飛躍を目指し、株式会社エイビス・テクノロジーズ(以下、エイビス社)の全事業を平成21年9月30日付で当社に合併譲受することとなりましたのでお知らせ申し上げます。

事業譲受の理由

エイビス社は出版・印刷業界を初め、メーカー系企業向けのデジタルアセット管理製品としてActiveAssetsを開発・販売・サービス提供を一環して行っており、同様の製品に比べても業界トップクラスの顧客満足度を有しています。

今回、エイビス社からの事業譲受によって、当社は出版・印刷はもとより、建設等、幅広い分野においてのSaaS・ASP事業展開が可能となり、同時に当社が運営する既存ネットワーク事業との相乗効果により、より一層、付加価値の高いサービスをご提供できるものと考えております。

また、当社の親会社である、株式会社システムサポートとの連携により、ActiveAssetsの開発にも積極的に取り組む所存です。これによりActiveAssetsサービスのさらなる拡充を図ることで、エイビス社のお客様はもとより、ソリューション事業の充実と更なる拡大を目指してまいります。

ついては引き続き、お客様に愛されるサービスを提供できるよう、全力を尽くしてまいりますので、皆様のより一層のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

敬具

pagetop

Contact

Copyright © 2010-2021 eNet Solutions Co.,Ltd. All rights reserved.
eNetSolutions