2020.05.07:新型コロナウイルス感染拡大に伴うテレワーク期間の延長について

Informationインフォメーション

いしかわ事業者版環境ISOに登録されました

2010.06.23

2010(平成22)年6月 吉日

株式会社イーネットソリューションズ
代表取締役社長 上岸 弘和

株式会社イーネットソリューションズは、この度「いしかわ事業者版環境ISO」に登録されました。

登録年月日:2010年06月10日
登録番号:372

つきましては、以下に弊社の環境行動計画を記載致します。

イーネットソリューションズ環境行動計画

◯ 取組方針
当社は、『お客様のために何ができるでしょうか』ということを経営方針にネットワークサービスを通じて、人々の生活環境や文化の向上を目指しつつ、地域社会の発展に取り組んでいます。

地球温暖化をはじめとする環境問題の重要性を踏まえて、自らの事業活動に伴う環境負荷の低減に取り組むとともに、各種サービスの提供を通じて地域の環境保全に努めていくことが、企業市民としての責務であることを認識し、以下の取り組みを社員一丸となって推進していきます。

1. 省エネルギーに取り組み、地球温暖化の防止に努めます。
2. 廃棄物の削減とリサイクルの推進に努めます。
3. 資源の有効な活用に努めます。

この方針に基づいて、社員一人ひとりが自主的に環境保全活動に取り組むために、取組方針と取組目標及び具体的な取組内容を全社員に周知します。

本リリースに関するお問い合わせ
株式会社イーネットソリューションズ
マーケティング担当
TEL :0120-65-5058
pagetop

Contact

Copyright © 2010-2021 eNet Solutions Co.,Ltd. All rights reserved.
eNetSolutions