Informationインフォメーション

本社/サポートセンター 電話受付 音声ガイダンス化に関するお知らせ

2024.01.19

2024年1月

株式会社イーネットソリューションズ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社サポートセンター及び本社の電話受付について、【2024年2月1日より】音声ガイダンス化を行いますのでご案内申し上げます。

弊社サポートセンター及び本社の電話番号までお電話をいただきますと、音声ガイダンスが流れ、ご希望の番号を選択いただくことで担当者にお繋ぎする形に変更させていただきます。

■対象の電話番号

サポートセンター:0120-65-5058
本社:076-265-1221
※その他電話番号は対象ではございません。

■お電話の流れ

(1)サポートセンター「0120-65-5058」または
  本社「076-265-1221」にお電話いただくと、自動音声が流れます。

(2)お問合せ先に応じて、番号をご選択ください。
 【1番】障害・緊急を要するお客様
 【2番】merisisクラウド、ホスティングサーバーなど
 【3番】ワークフローシステム、ActionPassport
 【4番】安否確認システム、Safetylink24
 【5番】ミリョク!ホームページ作成サービス
 【6番】番号が不明な場合、その他
 【9番】ガイダンスをもう一度聞きたい場合

番号を選択後、担当者へお繋ぎいたします。

※音声ガイダンスの途中でも番号を選択いただけます。

ご不明な点がございましたら下記の弊社窓口までお問い合わせください。

本リリースに関するお問い合わせ
メールによるお問い合わせ :support@enets.ne.jp
電話によるお問い合わせ :0120-65-5058
pagetop

Contact

© eNet Solutions Co., Ltd. All rights reserved.
eNetSolutions